本日の昼食

本日の昼食
本日、ある法人の総会でお弁当が出されました。
「紅すずめ」のお弁当です。
おかずの種類が多く、美味しく食べさせて頂きました。


この記事へのコメント
こちらもφ(._. )カキカキします(^O^)

個別にメール(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

当日、或る業務で昼の弁当出ましたが、2週連続「八百彦」とは(◞‸◟)(◞‸◟)

法人の総会による弁当は、¥1,000以上かと思われ、八百彦の弁当は¥990で、喜んでいる人は多いのは疑問に感じます(=_=)
Posted by K&I陸郵者K&I陸郵者 at 2023年06月17日 14:58
K&I陸郵者さん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
業務でお弁当が出るところが複数あるだけでも羨ましいですよ。
Posted by けいちゃんけいちゃん at 2023年08月27日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の昼食
    コメント(2)